So-net無料ブログ作成
検索選択

大江戸温泉物語ホテルながやま(in片山津)  [温泉]

ご無沙汰しています(^^;

 

今年は 順調に UPするつもり…だったのに(^^;

さっき ログインしようとしたら PCが変わったせいもあって クッキー残っていず
ログインもできないていたらく。。。
とりあえずの 昨年の備忘録です。かなり忘れてます。  

 

夏のファミリーお泊り会に選んだのは 片山津温泉 大江戸グループのホテルながやま

大人数が 土曜日お泊りしようとすると 空いていなくて 多少の妥協は必要ですが
思ったより 良かったお宿です。

末っ子一家が 不参加ということで 我が家の4人と娘一家5人
スポンサーの息子から 多少高くても良いよ♪というお言葉に甘えて
9人が一緒に泊まれる特別室を ゲット(そこしか空いてないのが実情です) 

 このホテルは 多少古いですが プールもあり この日から 夏祭りも開催とのことで 決めたのです。

 070.JPG

 大型旅館なので 全景は撮っていません。裏庭から 夜店と本館を。

反対側に目線を移せば

               柴山潟と足湯です 

071.JPG 

 

部屋から見れば この眺望 片山津温泉街が見えます。(この宿は端っこ)

064.JPG 

 

 特別室のお陰で 全面ガラス張りの眺望。 夕焼けに染まる空を 
   すぐ近くの小松空港に向かう飛行機が眼前を行きかい 大人も子供も大喜び(*^o^*)

058.JPG 

 翌日は この機体の刺激のお陰で 小松航空プラザで遊びましたよ

食事は 大江戸温泉物語は バイキング形式
この時 旦那が骨折してた時なので 車椅子

そのお陰で 一番 バイキングに近い場所が 用意されていました(*^o^*)

 福井石川しか知らないけど 大江戸グループのバイキングは 美味しいと思います。

バイキング.jpg 

 

お部屋も050.JPG 

この左右に寝室があり 奥の空間は 誰かさんのいびきがうるさくて・・・らしく 
                旦那が朝起きたらここへ 避難して?寝てました 


042.JPG 

051.JPG 

 

 

大衆演劇などもありますが 大きな温泉にプールに夜店 お土産屋さん みんなでワイワイ楽しんでて 
行かれませんでした。

 

逃げ恥?書き恥?・・・ですが とりあえずの記録だけ  m(_ _)m


コメント(4) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。