So-net無料ブログ作成
検索選択
居酒屋 ブログトップ

居酒屋 福の依(ふくのえ)(in勝山市) [居酒屋]

家から歩いて行けるので 重宝してる本町通りにある居酒屋さんです。

鮮魚も焼き鳥も何でもありなので ちょこちょこ食べたい私には嬉しい存在で 良く行ってます。


このメニューは 春に行った@4000のコースです・・・が 撮り忘れ?どうも品数が合わない(^^;
ここは2500円くらいからコースを組んでくれます。
                        コースだと飲み放題を+1500~でセットできます。
(とことん飲むぞ!じゃない日は 一品メニューで頼んでます(^m^))

この日は 女性で美味しいもの食べよ!のコースです[黒ハート]

                                      まず出てきたお一人様セット

DSC_0269.JPG

しゃぶしゃぶ用お肉  DSC_0271.JPG旨い[るんるん]

                                     山菜と海老の天ぷら

DSC_0273.JPG

定番の茶碗蒸しDSC_0274.JPG

〆のご飯は お寿司とお吸い物~

DSC_0275.JPG

デザート DSC_0276.JPG

鮮魚も新鮮で美味しいし 焼き物も美味しいので 満足度高し(*^o^*)

古民家改築のはしり・・・でしょうか

先日 父の日にファミリーで行った時は 小さい孫が心配だったので 
久しぶりに お2階の部屋にしてもらったんですが リノベーションされてて 洋風になり
以前無かったのに 2階にも おトイレも出来てました~[るんるん]

今回チョイスの一番奥の和室には ソファのある前室もついて 孫達が遊んでも大丈夫!
但し 元が古い家なので 階下にどう響いてるかは 不明[たらーっ(汗)]ですよ~


コメント(4) 
共通テーマ:旅行
居酒屋 ブログトップ