So-net無料ブログ作成
検索選択
海・美味 ブログトップ

カフェ マーレ [海・美味]

孫達が 蟹・蟹というので わざわざ三国まで 車を走らせたじじちゃん(^o^)
待望の蟹をゲットした後 本来の目的 鯖江の西山公園の紅葉へ 向かってGO!

越前海岸を走っていると いつものマーレが。
同乗の娘や息子が 入ったこと無い!入りたい♪コール[ハートたち(複数ハート)]

大人の空間だけに 孫たち 大丈夫かな?と思いつつ せっかくだからと 
満車に近い状態だけど 入店

らっき~[るんるん]私達が座れるスペースが 空いてた

冬の海.jpg

目の前に一面の海が 広がる~ 気持ち良い~
マーレ.jpg

 店内で騒がれるより 外で・・・の方が 迷惑かけないかな?とデッキへ
目の前に広がる海に 犬が 解き放たれたように 大喜びの孫たちが 
デッキから降りて 海の崖っぷちからデッキの上まで走り回る
(これはこれで 迷惑だったかも・・・m(_ _)m)
 

マーレ舞台.jpg

他所の子は パパとおとなしく遊ぶよ~(>_<)


cafe.jpgワッフル.jpg

大人たちは カフェモカ  ワッフルを  

抹茶アイス.jpg最初何もいらないと言ってた
孫たちも 抹茶アイスを 上機嫌で 平らげました。

薪ストーブ.jpg

席の後ろにあった 薪ストーブに木を入れに来た お姉さんに 「入れてみる」と
勧められて 薪をくべるのを 初体験・・・に大喜びでした。

せっかく静かに海を眺めたくて来店の皆さん オーナーさん お騒がせして ごめんなさい 
まだ 孫には早かったようです


コメント(10) 
海・美味 ブログトップ