So-net無料ブログ作成

久しぶりに フルーツのウメダ(inアピタ福井店) [スィーツ]

家から1時間ほどの所にある大型ホームセンター? PLANT-3へ 買い出しに行った帰り

パーラーウメダのスィーツが食べたいなって ついでに アピタ福井店へ立ち寄り~[車(セダン)]

ショッピングセンター内のフルーツcafeだからか かなりの賑わい

センターテーブルに陣取って(*^o^*) ちょっと待ちます。

今日は 私とアンちゃんは仲間で 定番の欲張りスィーツを
          クレープでチョイス(ケーキ・ロールケーキ・クレープから)

  @950(税込み) フルーツ大好きなアンちゃんにリンゴ2切れを取られた後ですが(笑)

IMG_20160123_154159.jpg

この中で 私が食べたのは・・・
         クレープ半分・ソフトクリーム中身だけ半分・バナナ・プリン

後のフルーツとソフトの器のコーンは アンちゃんのお腹へ 
 でもお腹は一杯になりすぎで
クレープ半分とソフト半分は 旦那と息子へ 味見がてら助けてもらいます(*^o^*)

クレープ とっても美味しかったです。 

旦那は コーヒーセットの チョコトースト@880

IMG_20160123_154216.jpg

息子は フルーツグラタン@800をメニューに見つけ 早速

IMG_20160123_154103.jpg

私も一口 頂いたけど と~っても美味しかったので みんなのチョイスは大成功です[ぴかぴか(新しい)]


コメント(4) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

kokko

盛りだくさんのスイーツですね。
女性はこういうのが魅力的です。

アピタは西の方で多い大型スーパーかもしれませんね。
静岡でもたくさんあるみたいです。
こちらでは見かけません。

今回の雪はいかがですか?
いよいよ雪かきの出番でしょう?
by kokko (2016-01-24 19:11) 

おかーさん

KOKKOさん 
フルーツ専門店だけあって 味はバッチリ・コスパも良いので
時たま 行きたくなります。

やっと冬らしい雪になりました。
余り少なくても 不安になるんですよ(笑)
もう峠も越したようで 昨日今日と雪かきをしたけど
程々で(*^o^*)

旦那は 会社・家・息子の家と 掛け持ちなので大変そうですが 
東京の雪はどうでしたか?

アピタ そんなに多方面にあるのですか
地元周辺だけかと思ってました
by おかーさん (2016-01-25 22:24) 

ととろ

おかーさん、たまにはスイーツもいいですねえ。
私も『ケーキ・ロールケーキ・クレープ』だったら
絶対にクレープ選ぶなあ。というくらい好きです(笑)
そう言えば最近クレープ食べていない。
画像見ながら、涎が出てきそう。
by ととろ (2016-02-07 14:50) 

おかーさん

ととろさん 太ると困ると思いながら
最近 誘惑に勝てなくて~(^^;

アンちゃんと毎晩 体重計に乗っては
細~いアンちゃんは(食べなくて)体重減った
ばーちゃんは沢山食べるから太るんだよ!と言われ続けてます(苦笑)

このお店 甘いもの大量摂取だけど フルーツが主なせいか
あっさり頂けちゃって困ります
by おかーさん (2016-02-07 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。